*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
左側が痛いですが…

出勤です(*´∀`*)♪


松竹座に行けば必ず会える1ヶ月ってほんとに貴重なものやなと実感してます。

公演に入れなくても、『1部始まった頃やなー』『休演日やけどなにしてるんかなー』って考えられることが幸せだったりしますね(*´ー`*)

今年はチケットも激戦、交換も難しい、お譲りもほとんど見掛けない。
入りたいけど入れない関ジュ担もたくさんいたと思うけど、こういう関ジュ担の影の苦労(??笑)が彼らの自信に繋がってればいいな(*´ー`*)

なんて今日が最後みたいな書き方ですが(笑)

今日も浜中さんの指と腰に色々刺激して貰ってきます(*´∀`*)(意味深すぎ)



( 2010.08.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

