*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
関ジャニ∞×Mステ

霊感あるかないかの隆平のくだり、某アイドルさんたちうるさーい(´・ω・`)

そんなあからさまに「ないない」なガヤいらなーい(´・ω・`)

本人らがある言うねんからあるんじゃい(笑)

しかも某アイドルさんの身内に金縛り遭ってる子おるやないかーい(笑)

関ジャニ∞を信じるが良い(*´ー`*)(誰だ)

とか言いつつショートカットのM様(←って管理人(@DERO)が呼んでたな笑)は可愛いと思います(*´ー`*)



Mステの∞くんかっこよかったですねー(*´艸`*)

バンド形式の∞くんの姿を全国にお見せする日が来るなんて!!!!

関ジャニ∞は楽器もできます。

こんな表情もできます。

新しいスタイル(eighterにはごく普通のスタイルやけど)を見せる機会だったからこそ、ちょっと悔しいとこもあったよね?

でもかっこよすぎました。

雛ちゃん指震えてるんやもん(ノд<。)゜。

で、安田さん+ギター=ズルイ!!!

初めてかも?安田さんを可愛いじゃなくカッコイイと思ったの(笑)

こりゃうちの愛方ちゃんは大変なことになってたやろなぁ(*´艸`*)

明日メェルしてみよ♪


来週も出るんですかね?

来週こそは!!!!!

番協あるみたいやし、eighterに盛り上げて貰っていつもの、いつも以上の∞くんをお茶の間に!!!!!



久々に「うわぁぁぁっ(*´艸`*)」ってなりました。

ありがとう∞くん。

スポンサーサイト


( 2010.08.21 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

