*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ラブラブさん。

忘れんうちにご機嫌MAXな文ちゃん書いとこ(*´艸`*)


BIGGAMEのイントロ、最近いつも大智と仲良くロボットダンス(@拓弥)で、途中フリーになるとこも文ちゃんと大智で左右対称になって指先から波打つような振りをやったりするんですよね。

なぜ濱ちゃんとじゃなくて大智と?(笑)

でも文ちゃんめちゃめちゃ楽しそう(*´ー`*)


で、今日はBIGGAMEの最後「なーなーなっ」のとこで濱ちゃんが前、文ちゃんが後ろになるんですけど、

濱ちゃんを指差してニヤリとしてるんですよ(*´д`*)

濱ちゃんも笑い返したりして。

なんだその空間!!!!!

濱文ラブラブ空間に萌え(*´д`*)


ほんまに、ほんっまに大好きなんですねぇ。

どうにかして叶えてあげたいです、その恋を(笑)


濱ちゃんとラブラブやと客席の浜中担ほったらかしになるけど、濱ちゃんとラブラブな時が一番幸せそうで楽しそうな顔するから仕方ないなと思ってね(笑)

浜中担は永遠に片思い(*´ー`*)=з

スポンサーサイト


( 2010.08.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

