*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
泣く!!

あたしの少年たち観劇、まだ3公演ありますが今日でもう悔いはないです。


千崎浜中のシーンで、


文「おぃ、おまえ何してんねん」

千「濱ちゃんと照史くんがイチャついてます」

文「なに?」

双眼鏡覗く

文「ぶっころーす!!」(←変な高音で)


ぁーありがたい。

このシーンでこのパターンがあるって知ってたんですがまだ見たことなくて最後の観劇までに一度見れたらいいなと思ってたんで。

萌え苦しいとかよりも涙出そうでした(笑)




仁田くんのシーンは、


仁「俺の美貌は罪、(更に龍規を見てから)…君の髪型はミス!!」

龍「ミスちゃうわっ!!」


前髪切りましたもんね(笑)



監視システムになった伊藤さん。

伊藤さんを無視してみんながハケていくので、


伊「マーシーをむーしー(無視)かっ!!!」


↑大爆笑。


龍規も爆笑(笑)




今日はなんか涙出そうなくらいおもろい(*´ー`*)



2幕いてきま。

スポンサーサイト


( 2010.08.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

