fc2ブログ
*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


調査報告。

【ミッション001】

泣き虫看守浜中の衣装のお袖はどういう状態なのか調査せよ。



長女と入った12日1部。

あまりの近さに「ほわぁぁぁ(*´д`*)」となってて1幕は調査を忘れてました(笑)

で、ミッションを思い出して2幕はお袖に注目して見てました。


結果からいいますと…


2着あります確実に!!!


2幕入ってすぐ、乱闘シーンのときはお袖が取れるようになってます。
肩口を見たら「くっついてるなー」とわかります(*´ー`*)

で、お芝居が進んで…

次にお袖有りの衣装で現われた時の肩口、なだらかなんですよねー違和感ないの。
外れたお袖は戻すんじゃなくて着替えるんですねー(*´ー`*)



まぁなんともマニアックで暇なミッション内容でしたが(笑)

そーゆーとこも楽しめるようになりました。

初日入ったときはあまりのジャニさんワールドな内容に「???」やったし打ちのめされてネガティブになりましたが…

そこはさすがに関ジュくん。

お芝居を自分たちの色に染め上げていきましたねー
自分たちの持ち味を生かすというか、いいところをどんどん伸ばしていってる。

探り探りの初日が嘘みたいに、ほんとにいいお芝居になってます。


舞台は生き物。


ほんとにそう思います。

良くなっていく。

成長していく。

すごいですよね(*´ー`*)


あたしの松竹座出勤も折り返し地点です。

去年と比べたら全然少ないですけど(笑)

後半も後悔のないように文ちゃんとVeteranと関ジュくんたちを見守りたいと思います。




*次の繭の参戦予定*

→16日

スポンサーサイト




( 2010.08.16 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:1 )
コメント

こんばんは

じゅんさんから繭貴さんブログあるよと聞いて探しました←
こっそり見てました|∀●)ノ

この日依奈も入ってましたよん♪
2部だけですが(笑)
んで2部の前になおさんに会って、その後松竹のエスカレーターから外にいる繭貴さん発見しました☆

25日も両部入ってて、投げチューもカメラ目線verのお仕置きせな~も見ました!
あの浜中さんはテラかわゆかったです☆

っていう何でもない報告でした(笑)

( by : 依奈 * URL ) ( 11/23 - 00:33 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント