*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
謎の解明。

3日、5日、10日と現段階で4公演入ったんですけど。

2公演目から双眼鏡必死に覗いて確かめようとしてることがあります。



【ミッション001】

泣き虫看守浜中の衣装のお袖はどういう状態なのか調査せよ。



2幕入ってすぐタイソンさながらの乱闘シーンがありますが、右のお袖が取れる演出について。

2幕からの衣装を観察してますと、お袖はおそらくマジックテープで付いてる模様。(くっついてますよーって感じの肩のライン笑)

でもこの衣装を1幕から着てるのか?

と、観察してみると肩のラインに違和感はないように見える。

とゆーことは1幕の衣装と2幕の衣装は別物?

まさか文ちゃんだけ衣装が2着あるのか!!?(゜∀゜)

乱闘→少年たちを追跡の時は取れたお袖を手首に付けたままの浜中さん。

ラストお袖が戻った浜中さんの衣装は…

肩のライン違和感ないように見えるなぁ…

とゆーことは、1幕の衣装に着替えた?

ああいうお芝居をしてて、再度マジックテープでお袖戻すのと着替えるのと、どっちが簡単にいくんでしょうね?

ぁー舞台裏見てみたーい(〃∇〃人)

明日はだいぶ近くで見れるので、浜中さんのお袖の謎を解明できるといいんだけどな(〃∇〃人)

どーでもいいっちゃどーでもいいんやけど(笑)

浜中さんの見せ場なだけに気になるんやもん(笑)



( 2010.08.12 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

