*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
電車の中寒すぎ。

文ちゃんのこと考えながら改札通ったら切符取り忘れたΣ( ̄∇ ̄;)!!!

あぶねー完全に歩きながらトリップ(笑)


2部終わって今から帰ります。

いやぁ~汗かいた(*´ー`*)=з

ショータイム後半で一気に汗だく。

ぶんぶんじゅんじゅんコンビがわちゃわちゃしよるからー(笑)

2人で始めたエアドラムとエアギター。

メンバー紹介のたびに右手突き上げて「\( ‐ *){うぉー」やからさ。(顔文字じゃ全力っぷりが伝わらんけどさ笑)

それずっとあたしや友達は真似してたんやけど、途中から関ジュメンにも伝染、関ジュ担にも伝染で最終的には会場中「うぉー」でさ(笑)

出しきってたねー
関ジュくんも関ジュ担も出しきってたねー(*´ー`*)

喉痛いよねー(笑)


1人参戦のときは双眼鏡片手に、静かに時に悶えながらぶんぶんウォッチングなんやけど。

友達が横にいると盛り上がってしまいます。

久々に全力ロマンティックでした(*´ー`*)

「轟」もメロディ覚えたし、歌詞は覚えきれずフフフーン♪なとこも多いけど、振りも今日バッチリ習得したのでべて担としての役目は果たしました(笑)

文ちゃんのソロパートで歌いながら指をクイクイッてするから(歌詞が挑発的やからね)そのたびに繭さんはギャアーです(*´艸`*)

変態でごめんなさい。

ダンスで腰をグルンッて回すからそのたびに…(略)

変態で…(略)


指クイクイッといえば慎平ちゃん!!!
キミはねー
クイクイッはまだ早いんやからね。そんなんされたらお姉さんビックリしちゃうよ(*´m`*)

大智もBattleでクイクイッしますが想定内で卑猥です。


すみません。
変態ブログでごめんなさい。


ぃ、以上(笑)


そろそろ地元に着くのでこのへんで切り上げます。


参戦された関ジュ担さん、関ジュくん、文ちゃん(*´ー`*)お疲れ様でした☆




追伸。

前の席の方、まさしとぶんぶんのリバうちわ勘弁_| ̄|○

スポンサーサイト


( 2010.08.10 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

