*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お昼はラスク2枚(´д`。)

どーもー!!
コンタクトですでに目が痛い繭貴は松竹座出勤中です(*´ω`*)ノシ

今日も暑いなぁ…


この夏2回目の少年たち。
初日の感想文書いたもののネガティブな内容になったのでUPしてません(笑)
べて担ですでに観劇された姫には繭がネガティブな理由がご理解頂けるかと(*´ー`*)=з

まぁでも文一くんの元気な姿を見れるだけで幸せって気持ちはいつでも変わらないので。

緊張してて初日には見えなかったところや萌えポイントを新たに発見したりして今日も楽しんできますね♪


ちなみに今日は祥子お姉ちゃんトコの長女ちゃんと入ります(*´艸`*)

かなり久々にお逢いするのでドキドキ。

とても可愛くて綺麗なお嬢さんなので文ちゃんに逢うよりも心臓うるさくなりますよ(笑)


ではでは。





*次の繭の参戦予定日*

→10日



( 2010.08.05 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

