*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
初日の意気込み。

関ジュの夏、松竹座の夏。

初日やぞーーー!!!!(テンション↑)


お友達が強運なことに初日を引き当ててくれまして。
おかげ様で初日という関ジュくんが一番ドキドキ緊張探り探りでてんやわんやするであろう公演を見ることができます。でへへ。(←こーゆーとこはS)

そんなあたしの方が関ジュくんより緊張するんやと思いますけども(笑)



思い返せば…
去年は身売り的な握手会なんぞありましたね。

(大歓迎だったんですけど笑)

∞コン@京セラ並んでる時に「関ジュどんだけ余ってんの」ってえいたーさん達に言われてましたね。

(一番そう痛感してたのは関ジュ担の方でしたね笑)

情報局のみならずYJ枠でもJチケ枠でもどんどん当選出てましたね。


それなのに今年は…


なんということでしょう!!!


身売りすることもなく。

(ちょっと残念)

Jチケでもほとんど当選出ず。

(ならどうしてJチケ出したんだろう笑)

3つも追加公演決まっております!!!!


ひゃほーい(´∇`)♪


1年で関ジュ担が増えたのか、リピート参戦、略してリピ参(造語)が増えたのか。

いずれにせよ完売御礼→追加も出て、演じる側の関ジュくんたちのモチベーションも上がってることでしょう。

関西の底力、とことん見せつけて欲しいです。



関ジュくんたちが千秋楽まで怪我なく走り切れますように。



体力的精神的に問題たくさん抱えてますが、あたしも無事に完走できますように…(笑)





*次の繭の参戦予定日*
⇒5日

スポンサーサイト


( 2010.08.03 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

