*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
涙。

昨日はお嬢たちのダンスイベントがありました。

炎天下の中、2回出演がありました。

我が子が一番可愛い、カッコイイって思うのは親としては当然なことやけど…

声を大にして言いたいです。




お嬢たちのダンスが一番うまい。




んふふ(*´ー`*)




本番までに最大限努力する姿とか、たくさんの人に見られて凄まじい緊張の中で全部出し切る姿とか、お嬢たちのことがほんとに誇らしいです。

あたしはビデオ撮ってたんですけど、ダンス終わったあとカメラ持ったまま号泣してました(*´ー`*)

(そして泣き声がビデオに入って一生恥ずかしいというね笑)

ほんと感動しました。

帰ってきて何度もビデオをリピ(笑)

ケーブルテレビにもバッチリ映ってたのでそれもリピ(笑)


知らずにあたしまで力入ってたのか腕が謎の筋肉痛。

お嬢たちは昨日の疲れが出ててまだ起きて来ません。

今日はゆっくり寝坊させてあげたいと思います(*´ー`*)


起きてきたら改めて昨日はほんとに頑張ったねって言ってあげよ(*´ー`*)

スポンサーサイト


( 2010.08.02 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

