*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
少クラ@大阪の収録。(曲目等のネタバレはありませんがOAまで完全拒否したい方はご注意)

おはよーございます(*´∇`*)ノシ

昨日の少クラ@大阪収録にべてがいたと聞いてホッと胸を撫で下ろした繭ですけども♪

○○歌って欲しいとかよりも収録にいて欲しいと、まずそこから願うべて担(笑)

萌え死テンションのまま速報メェルくれたお友達がいて、曲目知ってぶっ倒れそうになりました。

それから優羽姫からも詳しくコメント頂きまして。(→コメントありがとうございます。お久し振りですね(*´∇`*)ノシその節はお世話になりました♪)

もうね、OAがめちゃめちゃ楽しみすぎるんやけど、想像だけで十分に大満足な感じです(*´д`*)

8月ぶっ飛ばして早く9月になりませんかね?(←松竹座の存在って笑)


ネタバレにならない程度の裏話、裕くん書いてくれるかなー?(*´艸`*)

スポンサーサイト


( 2010.07.31 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:1 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 08/02 - 04:04 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

