*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
関ジュ 夏コン7/29 感想文。(ネタバレ含)

彼はあたしを萌え殺す気なんだと思います。

浜中文一はフェロモン垂れ流し&お色気だだ漏れ、髪の長さがエロいと昨日申しましたが…



次の日その髪を切ってくるなんて殺す気か!!!!!!!!!!(*´д`*)



見た瞬間ね、



(*まдゆ){髪!!!文ちゃ、髪切っ…ギャアアアア!!!



でした。

もぅ限界。

どんだけ萌えさせたら気が済むんだ_| ̄|○

萌えすぎてしんどい。

こんなんズルイ。

髪が長くても短くてもこの人のフェロモン垂れ流し&お色気だだ漏れは変わらんです。

もぅただの歩くフェロモン垂れ流し男です。要注意。(笑)



で、慎平が可愛すぎるのと重ちゃんが可愛すぎるのと慎平が生意気にもセクシィなのと重ちゃんが生意気にもセクシィなのが悔しいです(`・ω・´)!!

ほんまおっきくなったわぁ。(by横様)



アンコールの時かな?

メインステからバクステの花道をグワァァァァァっと全力疾走していく神ちゃん。

その後を大智、流星が同じく全力疾走。


お?みんな元気やな(゚∀゚)!!


って見てたら神ちゃん大智はバクステに着いて元気なのに、流星はセンステ過ぎた辺りでストップして休憩してました(爆笑)

さすが息するだけでもしんどい子_| ̄|○ノシ(笑)


そういえばMCでは大智龍規が外周を全力追いかけっこしてましたね(´・ω・`)♪

バトンタッチで薫太が走り出したくだり、チームワークの良さに爆笑。

次は関ジュくんみんなでリレー大会してください。(懇願)


なんだかみんなそれぞれがキャラ立ってきたというか誰を見てても楽しくておもしろいです。

名前のわからない子が外周で楽しそうに踊ってて、それ見るだけでも幸せな気持ちになれましたし。

ぁー関ジュくんってみんな可愛い(*´ー`*)



文ちゃんはちょっと大人っぽくセクシィ路線でいくかと思いきや、最後Ume強引でやっかし濱ちゃんとシャカリキラブラブで踊ってました(*´д`*)


どんだけ外見が大人っぽくなろうがセクシィになろうが髪切ろうが伸ばそうが、浜中さんはやっかしいつもの浜中さんでした。

よかった。

いつもの可愛くて自由な文ちゃんでよかった(*´ー`*)



室兄弟は目の前で兄弟萌えを繰り広げてました。

兄弟揃って外周きてるなーと見てたら龍太が龍規の脇腹あたりにちょっかい出す→誰や?って振り向いた龍規さん「ぁ、龍太や(`▽´)!!」ってリアクション→逃げようとする龍太を後ろからガバチョっと抱き締める→嫌がる龍太→抱き締める龍規→兄弟萌え(*´д`*)

何これ。

これが兄弟萌え。(笑)

かまって欲しいからちょっかい出してみて、いざかまって貰えると逃げちゃうなんて…


龍太かわゆす(*´д`*)




そんなこんなでとりあえず参戦直後の感想文でした。

また思い出してゆっくり書きます。



関ジュくん達お疲れ様でした。

関ジュ担さんもお疲れ様でした。

今回はあたしの体調不良が治らず家族に付き添って貰っての参戦でした。

難儀な病気で色々と迷惑かけちゃうのでお友達には連絡も取りませんでしたし、誰とも逢いませんでした。

でもふとした時にすれ違ったり見えちゃったりするんですよね(*´ー`*)=з

あえて声は掛けませんでしたが、みんながそれぞれ楽しそうでよかったです。

次はみんなと逢えますように。



スポンサーサイト


( 2010.07.29 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

