*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
関ジュコン 7/28 感想文。(ネタバレ含)

今ふと思ったんですけど…


仲里依紗ちゃんってニノに似てないですか?(´・ω・`)


ニノが女装した感じ(笑)




さて。

お風呂入ってサッパリしたところで。

関ジュコン、本日のゲストは横様でした(*´ー`*)

本人いわくは「スタッフさんに車返しに来たら『出て!!』って言われた」らしいです(笑)

車を返しに来たのはほんまやろし、ステージに出るかどうかはその場で決まったんやとしても、横様はきっと関ジュくんの頑張る姿を見たかったんでしょうね(*´艸`*)

で、相変わらずVeteranのオリ曲『SOS』をいじり倒す横様。


(゜レ゜){べてらんの初めての曲がSOS…「助けて」って(笑)


これは後輩の心からの叫びですよ横様ぁ!!助けてあげて!!(ノд<。)゜。(違)


更にWESTくんを見て「おっきくなったなぁ」と親戚のおっちゃん状態(笑)


(゜レ゜){赤ちゃんとJr.の成長は早い。


↑名言飛び出した(笑)




で、文ちゃんはと言いますと。


なんじゃあのフェロモン垂れ流し&お色気だだ漏れ状態の生き物は(*´д`*)

髪も伸びてたし(横ソロで一回切ったくせにまた伸びとる笑)、長さがエロいねん(*´д`*)(長さがエロいってどんな状態だ笑)

3ヶ月ぶりくらいに見た文ちゃんは更にセクシィな男の子になっておりました。

文ちゃんのこういう状態を見てて涙止まんなかったんですけどもね(*´ー`*)=з


衣装見て次絶対『蒼い季節』来るわと思ったら案の定あのイントロで、鳥肌というか悲鳴というか…

一気に去年の夏が蘇りました。

通いすぎた松竹座。
大好きすぎるたふうぃず。
今でも神なZ房。

タイソンto the HEAVEN!!(@千崎さん)


相変わらずカッコよすぎるBIGGAMEは、いつ見ても事務所への挑戦状のように思います。(俺らは10人でやりたいんやっていう主張に思えて仕方ない)


そういえばVeteranに新曲ができてました。


SOSの次は『Go!』


せやね。『助けて』ばかりじゃね(*´ー`*)(いやいやいや笑)


ノリ(notコンビニ兄弟)が良くて、強気で攻撃的な曲でした。

早口すぎて歌詞は起こせそうにありませんが(笑)




と、ここまで書いて眠くなったのでまた明日書くことにします(。ρω-。)



ではでは、おやすみなさい。

スポンサーサイト


( 2010.07.29 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

