*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
文ちゃん不足により、

温泉に癒されに行ったのに疲れて帰って来た繭ですけども(´・ω・`)ノシ

石川さんの暑さと大阪の暑さは質が違うということに気がつきました(笑)

大阪の、汗が吹き出すような、まとわりつくような、じめーっとした暑さには完敗です(´ー`;)=з



さて、明後日、明々後日は関ジュコンですねー♪

(今カレンダー見てビックリしたという笑)

あたし4月の横ソロ@城ホから文ちゃんを見てないんですよね。

だからなんというか、関ジュコンに入る勇気が出てこないです(;´ー`)=з

正直なところ、周りのお友達やマイミクさんが関ジュコンに向けてテンション上がっていってらっしゃるのを見掛けても、自分はどうしたらいいのかわからず…わからない自分に戸惑ってるというか。あたしってこんなんやっけ?

うちわも自分用に新調する予定ないし。作ろうにもプリンターのインクがない…(そこが問題)

新調しても文一さんは華麗にスルーなはず。(これがうちわを作らない一番の理由)


きっと久々すぎて感覚が戻って来ないんやと思います。
関ジュコン入って、松竹座が始まれば、いつものあたしになれるはず。

城ホ向かえばテンション上がるよね?

席に着けばドキドキするよね?

文ちゃんしか見えなくなるよね?

あたし大丈夫よね?




文ちゃんのダンスが見たいなー(´・ω・`)

スポンサーサイト


( 2010.07.26 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

