*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マイナスイオン。

昨日はね、箕面の滝を見てきました(*´ω`*)

 

一度行ってみたかったんですよね、でっかい滝を見にー♪

 

箕面駅から滝まで、たどり着くまでにめちゃ歩きました。

山の中をひたすら歩く歩く歩く…(しかも上り坂)

 

途中足が進まないくらい体力削られました(´ω`;)

 

 

 

が。

 

 

 

ドーン!!

 

 


 

たどり着いて滝を目の当たりにしたらもうね、感動したぁ(ノд<。)゜。

 

 

ちなみにこの滝、遠藤くんも来たことあります。

 

↑ぁ、だから見に行ったんじゃないですよ(笑)

 

 

 

滝を感じながら、お嬢たちはしばらく川遊びを堪能。

 

こーゆー自然の遊びは、見てるだけでも癒されますね。

 

 

また人生がつらくなったら行きたいです(*´ー`*)(ヒーリング効果絶大)

 

スポンサーサイト


( 2010.07.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

