*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
主人公が素直なので…

『薄桜鬼 新選組奇譚』(PSP版)攻略完了!(`・ε・´)ゝ


発売日を考えるといまさら感満載ですけど(笑)
ずっとやってみたかったゲームなので満足しましたー♪

吸血衝動場面で思わずヨダレ出そうになったのは斉藤さん。
終章でのあまりの愛され方にキュンとなったのは沖田くん。
切なすぎて相当泣けたのは土方さん。
甘すぎて無駄にドキドキしたのは原田さん。
同級生の恋みたいだと思ったのは平助くん。
同種の恋もいいなと思ったのは風間さん。

以上。(感想雑)

好みのキャラは断然!斉藤さん。
あーゆーひとめっちゃ大好き(´д`*)
新撰組モノだとどうしても『風光る』のキャラが浮かんできます。(愛読書)
そうすると「斉藤さん」はちょんまげ(notプリン)なので最初は「脳内斉藤さんイメージ」を一掃するのに時間かかりましたが(笑)綺麗なCGに萌えでした。

主人公ちゃんが素直なイイ子なので感情移入しやすいのがよかったです(´ー`*)

うん。
やっかし新撰組っていいなぁ。
いつまでも好きやなぁ。(´д`*)



最近えんどぅネタが多いブログになってましたがなぜかここでゲームネタ登場。(笑)


さ、HDD整理しよ。(´ー`*)

スポンサーサイト


( 2010.07.16 ) ( *薄桜鬼* ) ( COMMENT:1 )
コメント

お久しぶりです!
私もめっちゃ好きなんですよw
DS版やるんですけどね^^
ちなみに斎藤さんが好みです。
声が半端なくいいんですよ!
まさかジャニヲタでサッカー好きで(私遠藤さん溺愛でしw)、腐で(笑、薄桜鬼好きとは!!!
運命感じましたーw

( by : 禮智 * URL ) ( 07/16 - 16:52 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

