*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
復活愛か。

遠藤くん練習再開お疲れ様ですっ!!(〃∇〃人)

ぁー戻ってきた。
ガンバに戻ってきたぁぁ!!(嬉)
ガンバのHP覗いたら最新えんどぅが載ってたのでホッとしてそんでもって嬉しかったです。

拍手コメントでも頂いたんですけど、ノリさん(not龍太)(とんねるずさんの方)のブログに超アップのえんどぅが載ってまして。代表解散以来全くメディアに出ないえんどぅを好きな者としてはこれだけでも元気なんやなぁと嬉しかったんですけど。

(拍手コメントくださった名無しの姫、ありがとうございました♪♪)

やっぱユニフォーム着たえんどぅは9割増でかっこよすです。
ぁー困るくらいに男前。

同じくえんどぅにハマってたはずの妹はブームが下火のようなんです。
今日逢ったら「えぇ感じに冷めてきた。」言うてました。
ありえません。
これからでしょ!!?今からやのに。
これやからnotヲタ気質の子は…ぶつぶつ…

充実したオフやったみたいで何よりです。
無理せずにコンディション整えて、また素敵なプレーを見せてください(*´∇`*)ノシ



追伸。

何年ぶりかでJリーグも集中して見そうです。
あたしがサッカーにハマってたのはJリーグ発足の時やから…もう何年越しの復活愛(!?)なんだろう。
ちなみに横浜ファンでした。



( 2010.07.12 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

