*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あほすきライブ見たよ♪

大阪では夕方頃あほすきライブ完全版がOAされてましたねー(*´ω`*)

急に録画スタンバイになるから「何か予約してたか!!?」とビックリしました。(←予約してたのコロッと忘れてたやつ笑)


あほすきライブをね、最初にOAあった時に録画忘れてたんですよね(´ω`;)

で、再放送を待ってたパターンです(笑)


参忍者のやめぴゅあを見ましたが…

やめぴゅあってイントロでテンションガーッと上がりますよねぇ(*´艸`*)

完全にべてVer.が浮かんでのテンションUPですみません(笑)

ここに文ちゃんがいたらなぁ~なんて思ったり、文ちゃんのダンスはこうなのになぁ~なんて浮かべたりして(*´ー`*)

※特に手首プランのとこ。(←べて担にはドコのことかすぐにわかると思われ笑)




で、夜は必殺仕事人でしたが。

ダブル録画しながらNHKさんのサッカー@日本代表特集を見てたので今再生中です(*´ー`*)


NHKさんの方はね、えんどぅーは映り込み程度の番組でした。

関ジュ担なんで映り込みチェックには慣れてます(笑)

でも松井選手がインタビューで結構喋ってたのでマイナスではないですね(笑)


今日は愛方ちゃんがね、この番組をリアルタイムで一緒に見ててくれたのです(*´艸`*)

初めてえんどぅーのゴールを見たんだってー(*´艸`*)

関ジュ担になったあたしを変わらずに好きでいてくれるeighterの愛方ちゃん。

文ちゃんや関ジュのことも一生懸命勉強しようとしてくれる優しい子なんです(*´ー`*)

で、最近はnotジャニでえんどぅーえんどぅーなあたしに、さすがに呆れ果ててるかと思ってたんですけどね。

サッカーに興味ない愛方ちゃんが一緒にサッカー番組見てくれたりね、遠藤くんを知ろうとしてくれるんです。

めちゃめちゃ嬉しいです。

ありがたいなぁ。幸せやなぁ(*´ー`*)

一生懸命分かち合おうとしてくれる愛方ちゃんが大好きです。


↑ここで告白(笑)


最近ジャニブログとは程遠い、遠藤選手のファンブログみたいになってて申し訳なく思ってますm(_ _)m

あたしが雛ちゃんの「後半」を飛ばしてたみたいに(コラコラ笑)、つまんない時は全然飛ばしてくださいませね(*´ー`*)

でも、テレビに遠藤選手が出てたら「ぁ、繭が好きなのはこの人かぁ(*´ー`*)=з」って少しでも思ってくれたら嬉しいです。


ではでは、仕事人の続きに集中しまぁす(*´∇`*)

スポンサーサイト


( 2010.07.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

