*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
無理しないで、でも早く逢いたい。

えんどぅの練習再開キタッ!!!(o≧∇≦)o

てことは今のとこ移籍はナイってことでいいのかしら。
海外のチームでも頑張ってほしい気持ちはあるけど地元からいなくなるのは正直寂しいです。
関ジュくんに東京でもガツンといってほしいけど地元離れて欲しくないって気持ちと一緒のレベル(笑)

他の代表メンバーと比べたらテレビにも出ないし、
わりと長いオフ貰ってたねぇ(´m`*)
ちゃんと休めたかなぁ?
月曜に練習再開で14日のホームゲームにいきなり出たりはしないかなぁ?
無理せずコンディション調整してってほしいけど、えんどぅのプレーを早く見たいです。

ファンってわがままなもんですね(笑)



( 2010.07.10 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

