*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
練乳アイスうまー(〃∇ 〃人)

亮ちゃん黒すぎ注意報(笑)

 

こないだのFNSなんとかのVTRも、見た瞬間「黒っ!!!!!Σ(oдo;三;oдo)」ってビックリしましたが(笑)

 

松崎しげるくらい黒くても亮ちゃんは相変わらずかわゆすですけどねー(*´ー`*)

 

 

 

 

そうだ。

 

お友達からガンバ大阪の新うちわ頂きました☆

 

 

 


 

 

汚れたら嫌なので、ジャニ公式うちわみたいにビニールに入れてみました♪(〃∇〃人)

 

「LOVE」の「O」と「V」の下くらいにいるのがえんどぅー(〃∇〃人)

 

7/6かな?地元や隣り町の4つの駅で配布されるってのは知ってたんですが、体調不良により外に出れず諦めてたんですけど(ノд<。)゜。

 

お友達がわざわざあたしの分まで貰ってきてくれました(*´艸`*)

 

 

ゲットできたのも嬉しいけど、えんどぅーからあたしを連想してくれて、わざわざ貰ってきてくれたのが嬉しかったです♪

 

大切にしよ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

*コメレス*

 

→ちひろちゃん

 

ガチャピンで間違いないです。ママさん大正解!!(`・ω・´)b

あとは鬼太郎とかね?(爆)

 

そんなガチャピンが大好きな繭をよろしくお願いします(〃∇〃人)(謎)

 

 

 

スポンサーサイト


( 2010.07.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

