*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
七夕でした。

七夕の願い事、どんなことをお願いしましたか?


おはよーございます。
左側がまだ痛い繭貴ですけども(笑)

七夕でしたねぇ。
いつからこんな行事に無関心な子になってしまったんでしょう(笑)

国民的行事のクリスマスでさえ最近ではやっつけ仕事になってきてますからねぇ。

七夕と言えば。
あたしが小学生のころは、学校にデッカイデッカイ竹が何本か搬入されてて、
そこへ全校生徒が同時に色んな飾り付けをしたのを覚えてます。
あのデッカイ竹はどこから抜いてきたんだろう…(謎)

今の子たちはホンモノのデッカイ竹に飾り付けしたりするんだろうか。


七夕やからって特に願い事はないけど、
4月の横ソロ@大阪から文ちゃんに逢ってないのでかなり文ちゃん不足。
早く逢えますようにとお願いしたいところ。
そしていつの日かえんどぅーにも逢えますように。

特にないと言いながら、やっかし(疑似)恋愛的な願い事をしちゃう繭でした(笑)

スポンサーサイト


( 2010.07.08 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

