*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
心配は無用なり(*´ー` *)

更新できなくてごめんなさい。

絶賛体調崩し中です。

精神的なものとホルモンバランス的なものと風邪と喋れないくらいの喉の痛みと謎の首から肩にかけての痛みと今朝からは親不知の痛みと…

ぇ、体よわっΣ(oдo;三;oдo)!!?

痛いとこ多っ!!!Σ(oдo;三;oдo)

それに人間関係でも悩むとこがあったりして。

とゆーことでここ数日友達からのメェルにも親からの連絡にもお返事を返せていません。

でもこれくらいは乗り越えれる範疇なので大丈夫です。元気になったらメェルしますm(_ _)m


そんな体調不良の中でも遠藤くんは毎日ぶっ通しでリピっております。

自分でも呆れるくらい大好き。(笑)

NHKさんの「スポーツ大陸」の再放送はありがたかったです。

かっこよくてかわゆすな遠藤くんがいっぱい(*´ー`*)


今もし神様が逢いたい人に逢わせてくれるなら遠藤くんに逢いたいです。

遠藤くんがもしジャニの人なら間違いなく担降り対象なので、彼がジャニの人じゃなくて本当によかった。(安堵)

やっぱりどうしてもあと1試合見たかったです。

大好きすぎます。



◎締めの言葉◎

『繭貴』は文ちゃんとサボさんとえんどぅーでできています。




m(_ _)m



( 2010.07.06 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

