*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
そういえば7月ですね(*´ー`*)

録画してた昨晩のW杯関連見てたらTBS系もなかなかのえんどぅーでした(*´艸`*)


↑いらん報告(笑)


今朝はもうフジと日テレのみ録画に切り替え。容量足りんくなる(笑)

今野選手のモノマネのくだり、個人的に何度見ても大爆笑なんですけど_| ̄|○ノシ

中澤選手が真顔でマイクをパスしてるのも爆笑ポイント。


謎の南アフリカの歌を披露した森本選手を労う本田選手。



そこ労い必要なんか!!?_| ̄|○ノシノシ


↑大爆笑。



さて、そろそろえんどぅーネタばかりで怒られそうなんで(笑)

昼からはチームお湯は~る♪の男子チアコント(笑)見よっと(〃∇〃人)

スポンサーサイト


( 2010.07.02 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

