*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ジャニ活が役に立った日。

なんだか最近えんどぅーのことばかり書いてませんか?
書いてますよね。
ジャニブログなのにほんとに申し訳ないと思っております。
あと少しすれば落ち着いてくると思ってるんで。


たぶん…


きっと…(笑)


お友達界隈にもえんどぅーが浸透してきてるかな?
そうでもないかな?(笑)
今日、愛方ちゃんが「テレビでえんどぅー氏を見た」って言ってくれて飛び上がるほど嬉しかったりしました。

おそらくあたしの影響で(しつこくえんどぅーえんどぅー言うてるんで笑)見てくれたことも嬉しかったけど、

えんどぅー呼びが♪(そこ?笑)

望月メンあたりも「えんどぅー」言うてくれるんでありがたやありがたや。


ただ…「ぇ、どこが好き?」って思われてることでしょう。


あたしは、文ちゃんとえんどぅーには共通点あると思ってるんですけどね。


無表情なとこが。(そこか笑)


そういえば、∞とべてらんとえんどぅーが好きって姫からメェルを頂きました。
しかもあたしと同い年だということで、メェル今日読んだんですけど「なんという奇跡!!!」とお返事させて頂きました。届いてるかなー?(´m`*)




今日の凱旋帰国。
夕方以降のWSはとにかく要チェックやったんですけど。

同じくえんどぅー好きな妹から電話があって、


「どのチャンネル録画するー?」


って言われたんで、


「ぇ、……全部。」


と答えた繭さんです(笑)
HDD3台駆使してすでに全CHに予約入れたところでした。


ジャニ活で培われたWS対策がこんなとこで役に立つという。(爆)


「さすが繭ちゃんや…」


と、呆れながらも尊敬されちゃいました(笑)


記者会見、あたし的にはフジ系のアングルが好きかなぁ。
岡ちゃん監督の今野選手へのむちゃぶりのくだりで、えんどぅーの超笑顔がちゃんと映ってるのがフジ系やったと思います。

あぁ、えんどぅーかわゆす(´д`*)

岡ちゃん監督が言ったみたいに、
あたしもせめてあと1試合、あのチームで戦うとこを見たかったです。


てなわけで。


明日のWSも要チェック。


ちょっとだけリピって寝ます。


また明日☆

スポンサーサイト


( 2010.07.02 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:1 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 07/02 - 10:48 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

