*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ごめんね文ちゃん。

最近えんどぅーばっかりで(笑)

 

好きの種類も萌えの種類も全然別物やから比べるものではないけど(*´ー`*)

 

大丈夫です。

今夜の文薫龍の男子チアが楽しみすぎて転げちゃいそうなんで(*´艸`*)

 

番組表見ただけで動悸がするよ(*´艸`*)

 

 

 


 

 

ただW杯の寝不足が襲ってきてるので要注意…

 

 

 

そういえば。

 

横雛夫婦に娘さんがいるとは思いもしませんでした。

 

 

……

 

 

 

ぁ、DEROの横雛withまやちゃんのことです(笑)

 

雛に守られるまやちゃんが素直に羨ましかったです。

 

あたしも守られたいなぁ(´・ω・`)

 

雛ちゃん優しいなぁ。

あーゆーのが自然にできる雛ちゃんやから2位なんでしょうね(*´艸`*)(HEY×3の件。笑)

 

 

序盤からお互いを「天才」と褒め合う天才コンビ横雛。

 

なんという横雛爆弾(*´д`*)

 

「0707」が綺麗にハモっちゃう横雛。

 

まやちゃんとはハイタッチするのに裕くんと雛はハイタッチしないとか気まずいか?気まずかったのか?そんなに恥ずかしいのか!!!!!横雛萌え(*´д`*)

 

 

 

2人ともビジュアル絶好調でありがたやありがたや♪

スポンサーサイト


( 2010.06.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

