*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
HEY×3感想文。(ネタバレ含)

あたしの中では裕くんが1位でした(*´ω`*)

雛が2位なんてビックリ!!(こらこら笑)
でも確かに村上安定感やと思います。雛を選んで間違いないと思います。

でも裕くんはもっと間違いないので、世間の皆さんにはもっと裕くんの良さを知ってもらいたいですね(*´ー`*)

てゆか隅田さんと裕くんおいしすぎ(笑)

ステージに花柄の衣装がカラフルすぎて目がチカチカしてしまう繭さん。(目が弱い)

∞くんが楽しそうにしてると涙出そうになるです。(涙もろい)(年のせい)



雨も止んだし、いいフラゲ日です(*´ー`*)

そらももたろーも顔舐めてきますよね…(←なぜか今舐められてる笑)


フラゲしてCD聴いて癒されたいと思います☆

スポンサーサイト


( 2010.06.29 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

