*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
エラー

昨日はFC2がエラー起こしやがりまして。

更新できないなーと思ったら記事がトップに表示されない現象。



しばらくして相方ちゃんから「なんで2006年の記事上げてるの?」ってメェル貰って確認したら、このブログに引っ越してきた最初の記事がトップに上がってる現象。



ちょ、亮担で大倉さん贔屓名乗ってるよあたし!!!恥ずかしすぎるΣ(oдo;三;oдo)



過去記事の機能も何も使えなくてどーしようもないので一旦CM…非表示モードに。



今朝やっと復旧。



ふざけんなと(´・ω・`)

過去の記事が上がってくるとかどんなエラーやねん。


ご心配下さった姫たちありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト


( 2010.06.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
コメント

まさにその繭貴さんが亮担を名乗ってはる記事みましたよ~(笑)
え…?引っ越し…?ってなって、日付見たら4年前でした。(笑)

( by : ちひろ * URL ) ( 06/26 - 15:44 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

