*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
少年たちのポスター

今日は妹と一緒に梅田で整体→梅田行くといつも食べに入るお店でカレーうどん→なんばへ移動→お買い物

 

でした(*´ー`*)

 

2人でケラッケラ笑いながらお買い物。

 

何がおもろいのか自分らでもわかりませんが(笑)

 

 

 

で、松竹座前で少年たちのポスター眺めるあたし。

 

妹も巻き込んでポスターでトーク。(妹はジュニ刑事の影響でBADとBOYS、あたしの影響で文ちゃんだけは判別できます笑)

 

 

おや?

 

 

 


 

 

優馬の名前が赤文字で追加されたポスターに変更されてました(*´ー`*)

 

 

よく見たらBOYSの「中田大智・濱田崇裕」の名前のとこだけ上から紙を貼って修正したようにもなってました。

何をどうミスってそうなったんだろう?(謎)

 

 

これが正式なポスターになるのかな?

 

もう変更点はないですか?大丈夫ですか?

 

 

 

心斎橋筋歩いてて工事中になってる塀に少年たちのポスターが貼ってあったり、地下鉄のホームのど真ん中に貼ってあったり。

 

そのたびにテンション上がります(*´艸`*)

 

 

良い舞台になりますように。

スポンサーサイト


( 2010.06.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

