*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
うっかりうっかり(´∀ `)=з

皆様おはよーございます。

11:00集合やのに30分勘違いして10:30に駅に着いてしまって暇を持て余してる繭貴ですけども(´・ω・`)ノ

どうしよう。

暇だ(笑)



昨日は久々に深夜カラオケ(若干オール気味)をしまして。

『蒼い季節』選曲したらイントロで萌えるわ懐かしいわ切なくなるわで撃沈。

イントロでゾワゾワっとなる曲は蒼い季節とBIGGAMEが同率一位やなぁ(*´ー`*)

SOSも捨てがたいけどゾワゾワというかホワァァ。(謎)


ぁー暇や(´・ω・`)(←まだ暇)


こんなことならあと30分ベッドでゴロゴロできたのに…

↑逆に寝過ごしたと思って慌てて家出たのに(笑)



( 2010.06.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

