*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
明日社会見学なんて聞いてない (´・ω・`)

・やらないとあかんこと。(模様替え後半戦)

・考えないとあかんこと。(松竹座申込作戦)(元彼に貰った手紙の返事)


お昼ごはん食べるのも忘れて一日中、一心不乱に頑張ったけど、心も体も頭もパンクするよーしんどいしんどいよー(´ω`;)

晩ご飯に食べたカレーうどんがおいしすぎて泣けました(笑)



てゆか、この家くだらんモノ多すぎや(´・ω・`)(あたしが犯人やけど笑)



( 2010.06.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 06/17 - 20:56 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

