*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あたしが救ってあげたい。

模様替えに体力使いすぎて、体が気持ち悪くて寝付けません(´・ω・`)=з

なので録画しておいたジェネラルルージュの凱旋を見ました。

こんなド深夜に(笑)



速水先生を助けて白鳥さぁぁん(ノд<。)゜。
愛の力で救ってあげて白鳥さぁぁん(ノд<。)゜。(腐)


西島さんって演技うまいなぁ。

昔はただのイケメン俳優さんやったのに(*´艸`*)(実は昔から好き笑)

いい感じに年を重ねて色気も増しておられます。

はぁ、黒シャツ似合う(*´д`*)

はだけた黒シャツとかずるいです速水先生。

病気で苦しんでるシーンやのに不謹慎な妄想が頭をぐーるぐる(笑)

西島さんもやし、蔵様とかサダヲさんとか、年上の男の人っていいなぁ(*´艸`*)

大人の余裕と心の広さで、優しく甘やかされたいです。(真剣)




ってますます寝れなくなるわ(笑)

スポンサーサイト


( 2010.06.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

