*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
もぎ関@べてらん月 2週目

もぎ関今週は文ちゃん進行の回でしたねぇ(〃∇〃人)

なんで文ちゃんは台本通りの文章読む時って棒読みちっくでより一層変な声になるんでしょね(笑)

久々に、


文ちゃんの声、変(´・ω・`)


って思いました。

でもとても可愛かったです。(やっかし笑)



今日のべてさんは横ソロの「遠征日記」なんていう一見ヲタなフレーズ使ってトークしてました。

べてにとっても遠征って感覚なんかな(*´ー`*)


ツアー中にハピバ迎えたメンバーを羨ましがる浜中さん。

大倉くんのソロコンで誕生日祝って貰ったやん♪ってメンバーの言葉には、それは裏側でのお祝いであって…


( ‐ ){コンサート会場でお祝いしてもらったことはありませんっ!!!!


と拗ねる浜中さん。(激カワ)

社長すみません。どうか10/5にコンサート設定してあげてください!!!!!(祈)



あとは伝説の「薫太わんこのわんこそば222杯」トーク(笑)

1杯でも食べたら「食べた証明書」が貰える。

100杯食べたら「手形」が貰える。(手形って?裕くん日記に載ってた写メのやつかな?)

とりあえずVeteranみんな手形持って帰ろう!!って頑張ったらしいけど、

薫太は「(6ヮ6){じゃあ200杯食べたら2枚手形貰えますか?」と単純計算。


※当然2枚は貰えません(笑)


で、222杯の伝説(*´ー`*)ガンバッタネ♪



わんこそばいいなぁ~

食べたいなぁ(*´ω`*)




追伸。


ラジオでも改めて裕くんに「これからもべてらんをよろしくお願いします!!!」って声をそろえちゃうべてらんが可愛すぎました(*´艸`*)

スポンサーサイト


( 2010.06.13 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

