*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
男前ラジオ@文ちゃん

お久しぶりの文ちゃん登場でしたね(´∇`人)


「こんばんはー浜中文一でぇす。」


この一言でラジオ前の繭さんのテンションドーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!でしたからね(笑)


この一言だけでいいね。
そのあと喋らなくてもこの自己紹介だけで十分幸せやね。(笑)

あんまり自分から喋らへんし、大智照史に話振られたら答えるって感じやし、
1人暮らしのリスナーの相談で「自炊で何作ればいいか」の答えが…


「揚げもんでえーんちゃう?」


って適当やし(笑)


でも文ちゃんがウェイパー知ってるってことにめちゃ感動。
うちでも使ってます。万能スープの素。

あとは薫太のわんこそば222杯のくだりはガッツリ自分から喋ってましたが、後半はもはや相槌と笑い声だけというね(笑)

でもいいです。
どんなネタ喋るよりお便りの宛先読み上げる声に萌えます。(変態)

文ちゃんが楽しそうに相槌打ったり笑ったりしてるだけで嬉しいなぁって。


あー寝る前に文ちゃんの声聞けて幸せやったぁ。(´∇`*)


自己紹介のとこ、着ボにしよう。(出た暇人!!笑)

スポンサーサイト


( 2010.06.12 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

