*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お帰りなさいませ、お嬢様(〃∇〃人)

絶賛腰爆弾中。



※要するに腰が痛い(笑)



偏頭痛と腰痛がなければ人生もあと8割増で楽しめると思う繭貴ですけども(*´ω`*)ノシ

くそぅ…腰が痛い(ノд<。)゜。




さて。

昼間ももたろを美容院に預けて、お迎えに行ってからのお話の続きです☆

お迎え行って先にお会計済ませて、しばらくしてトリマーさんに抱っこされて出て来たももたろ見て「きゃあああああ(o≧∇≦)o」言いました(笑)

可愛いどころの騒ぎじゃなかったんですもん(*´艸`*)

カットされて若返ったというか、まるで我が家にお迎えした時の赤ちゃん時代のももたろみたいにコロッコロしててー(*´艸`*)

普段はおてんば娘のくせに、綺麗に切って貰って首にピンクのリボンまで着けて貰っちゃってトリマーさんに抱っこされておすまし顔。

どこぞのお姫様かと(*´艸`*)


※親バカ発言にもう少しお付き合いください。


いつも可愛いけどもっともっと可愛くなってて、我慢できず長女に電話して「ももたろ可愛いぃぃぃ(o≧∇≦)o」連発(笑)

めんどくさい母親に若干引き気味の長女でしたが、ももたろ本人見たら長女まで「きゃあああああ(o≧∇≦)oももたろーーvv」で、続いて次女まで「ももたろ可愛いぃぃぃぃ(o≧∇≦)o」でした(笑)


↑めんどくさい3人(笑)


でもたまに以前までのももたろと違和感も出て来て、わざと二度見して「おまえ誰やー(*´艸`*)」って遊んでます。


今も寝ずにぬいぐるみと遊んでるももちゃん。

疲れて舌出してヘロヘロになるなら一緒に寝ませんか…(*´ー`*)=з


スポンサーサイト


( 2010.06.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

