*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
行ってらっしゃいませ、お嬢様(〃∇〃人)

こんにちわんつ☆


本日ももたろが美容院へ綺麗な女の子に変身しに行ってます(*´∇`*)

ももたろ人生(犬生?)初の美容院なんです(*´ー`*)

いつもお家でシャンプーしてるし、爪や足裏の毛はペットショップでカットしてもらってるんですけどね。

2時間くらい掛かるっていうんで、時間潰しにあたしも美容院へ(*´∇`*)

特にしたい髪型もなく時間潰しのために飛び込んだので、美容師さんと相談しながらちょこっと切って貰いました。

この髪型まるで女の子のようだ_| ̄|○

↑女の子カット苦手(笑)

美容師さんやからこのドストレートな髪をうまく巻いてくれるんよね。

自分じゃ無理すぎる(笑)

↑かなり不器用。



ぁ、美容院からお迎えの電話がありました。


ももお嬢様をお迎えに行ってきまーす(〃∇〃人)

スポンサーサイト


( 2010.06.10 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

