*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
関ジュ夏コン当落。

本日6/10は、


「時の記念日」


です。(´・ω・`)


今携帯開いたら表示されてました(笑)




で、関ジュ夏コン当落がサラァッと始まってましたね(笑)

当落聞けるらしいと友達に聞いて掛けてみたらサラァッと繋がり、サラァッと両日ゲットという緩さ(笑)

もう少し当落にドキドキしたいけど、返金にならなくてよかった(*´ー`*)

追加もない感じですよね。

おかしい。
追加出る前提で考えてたのにな(´・ω・`)


また春コンみたいにオープニングから約40分自担に逢えない構成はさすがに勘弁してくださいよぅ(´ω`;)

スポンサーサイト


( 2010.06.10 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

