*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
燃えよ、男子チアーズ!

って謎の庭師どころちゃうかったやん_| ̄|○ノシノシ


誰Jスタッフさんブログに今後のOA予定がUPされたと聞き読みに行ったら…


6/30 第9話 『燃えよ、男子チアーズ!』


文ちゃん主演の回はなんと!!!

男子チアものでした!!!!_| ̄|○ノシノシ


共演はVeteranから龍太薫太という、なんともベテベテしたドラマになるようです(*´艸`*)

ロストピープルの時もシーンによっては「うぉ!!ベテベテしてる(*´艸`*)」って萌えましたが。


※ベテベテしてる、ベテベテしい、ベテベテやな=なんという造語(笑)



深夜に文ちゃんの男子チアものを見てジッとしてられますかね?

絶対転げ回るよね(*´д`*)(めっちゃ迷惑)

どうしよう。

まだ全然先やのに想像と妄想で萌え苦しくて死にそうです(ノд<。)゜。


誰Jの中で一番テンション高いタイトルやし、「学園の不思議っぽさ」とか「誰も知らない感じ」がしないんですが(笑)

ただの萌えドラマでもあたしは構いません。

30分で収まらなければスペシャルドラマにしてもらっても構いませんので(*´艸`*)ヌフフ

スポンサーサイト


( 2010.06.09 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

