*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
涙のリクエスト。(古)

少クラで亀梨さんが吸血鬼に扮して歌ってる姿見て思いました。


少クラって割となんでもありなんだなと(笑)


あれ?キスマイがバックのはずやのに河合さん混ざってない?


って思って見てたら髪型変えた千賀くんでした(笑)




関ジュにQは短すぎです(´・ω・`)

伊藤さんの食パンのくだりのカメラ目線が可愛すぎてキャー言いました(笑)

伊藤さんの出番の時ニコニコしてる浜中さんが可愛すぎでした。

でも当たりはしなかったけど「寝る前に感謝する」ってあまりにも捨ててる答えで愕然。

文ちゃんにしてみれば、こないだの「濱田に文句」が本命の答えやったんやろな(*´ー`*)(で、当てて貰えて告白までできたから作戦通りで満足なんでしょう笑)

もし当てられてしまっても、いつぞやみたいに「これは捨てたんやっ…」ってブチブチ言いそうです(笑)



ぁ、前置きが長くなりました(´・ω・`)

本題(´・ω・`)ノ


でね、亀梨さんのステージ見て思い立って調べてみました。


2007年の12月に横ソロ第一弾。

翌2008年の2月の少クラゲストに裕くん。

で、こんひゅーじょん披露。


でしたよね、確か。(自信はありません笑)



うん。とゆーことは、


cHocoレートも可能じゃね!!?(゚∀゚)



↑って考えに辿り着きますよね(笑)



近い将来少クラに裕くんゲストで、「cHocoレートはベテランじゃないといやや(゜レ゜)」って、べて連れてってくれたらなぁぁぁ(*´艸`*)

なんて妄想してました。


1週目、cHocoレート

2週目、きっちゅアレンジVer.



ひゃほー(゚∀゚)♪


こうなったらHOPEも歌っちゃえvv


DVD出して!!!って願うよりは実現の可能性あるかもしれませんよね(*´艸`*)


地道にリクエストしてみよ(笑)


スポンサーサイト


( 2010.06.05 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

