*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
誰Jで妄想(笑)

先日ロストピープル見てて思いました。


せっかく同じ学園が舞台なんやから、


例えば龍規が廊下歩いてる時に慎平たちにすれ違うとか。(世界観が異なるテンションですけど笑)

淳太が職員室覗きに行った時に桐山先生がいるとか。(物語上すぐ消えてしまいますけど。)(「なんで淳太くんだけ残れて俺消えなあかんねん!!?」なボヤキあり。)

体育館でボールがバーンってなる時に、体育館の隅っこに拓弥が立ってるとか。(あれ?成仏したんやっけ?笑)

体育館の別の場所では連獅子の舞を踊る流星重岡(*´∇`*)(なんか違う)

学食では千崎シェフが料理を作ってて。(ただししつこくカレーライスのみ。)

運動場では≪新≫濱ちゃんが≪新≫真鳥とサッカーをキャッキャ楽しんでて。(だって家が近いからvv)

学園内の井戸から兵馬たちが出てきたり。(ん?)

アイドル研究会にはミカリンヲタな生徒がいたり。(あれ?)

友情部が存在してすいか泥棒すんぞ!!。(えぇ!!?)

パソコン教室に現われるボギー。(いやいやいや笑)




後半悪ノリ♪(*/ω\*)キャッvv


そーゆー「あっ(・∀・)!!」なお遊びがあってもいいのになぁと思いました。


ちなみにこの妄想を長女に話したら「それイィ!!(・∀・)」って共感してくれて盛り上がりました(笑)


早く文ちゃんが見たいなぁ(*´艸`*)

深夜に萌え転げるんだろうな(笑)





追伸。

「本気になっちゃおーっかなー」(@大田)

が我が家の流行語。

スポンサーサイト


( 2010.06.04 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

