*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
冷房はまだ我慢!!!

こんにちわんつ☆

暑くて溶けそうですねー…(-ω-;)←既に限界。

ひとつ愚痴らせてください。



春を飛ばすな!!!(笑)



あたしにとって春は夏の予行演習なんですよね。
春の間に徐々に体を夏用に慣らしていくのに。


冬→夏!!!!


って_| ̄|○


四季じゃないよねもう_| ̄|○

ほぼ二季だよねこれじゃ_| ̄|○

長女とも「今年、春なかったね…」「そうやね…サクッと飛ばされたね…」って会話をしました(笑)


ぁ、長女で思い出しましたが元気になりました(*´∇`*)

昨日から学校に行ってます。
さすがにHPはMAXじゃないですけど(笑)

今日は延期×2を経てやっと晴れた遠足の日です(*´ー`*)(2ヶ月越しの遠足)(春の遠足が夏の遠足になったな笑)


心配してコメントくれた祥子お姉ちゃん、はるみ姫、ありがとうございました(*´∇`*)

スポンサーサイト


( 2010.06.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

