*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
午前4:00~5:00の出来事。

日曜参観の日にお熱出してお休みした長女ですが…

中耳炎と外耳炎の併発によるお熱でした(ノд<。)゜。

昨日耳鼻科に連れて行き、鼻の吸引とかしてもらって(粘膜弱ってる為すぐ鼻血出してました。泣)解熱剤が効いてる間にご飯食べさせて。

少し楽になったかな?と夜早めに寝かせたんですけど。


明け方4時頃、長女の泣く声に飛び起きました。

またお熱が(ノд<。)゜。

しかもこれは高熱(ノд<。)゜。

高熱から怖い夢を見た(首が半分に切れる夢だったらしい…)&痛みで号泣してる長女。


可哀想(ノд<。)゜。


着替えさせてお薬飲ませて先ほどようやく寝かせました。


次女も「何事!!?」と起きちゃって、寝りゃいいのにテレビ見始めて、

天気予報見て「大阪は曇りから晴れか…」とオッサンみたいな呟き。


こんな時間に笑かすな!!!_| ̄|○ノシノシ



今は長女も薬が効いて寝てます。

次女も天気予報に満足して二度寝してます。

ももたろは一連の騒動があったのに全然起きてこないです(´・ω・`)モモタローサビシィ



我が家のお嬢たちは昔から健康というか。

これといったデカイ病気もしませんし、風邪ひいてもお熱出ることは少なくてねぇ。

なのでたまにお熱出して元気なくなると泣きそうになります。


(ただし怪我の類いはめちゃめちゃ多い)(やれコケて血ぃ出ただの、アザができただの…)




早く治って元気になりますように。


スポンサーサイト


( 2010.06.01 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

