*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
明日休みー(*´ω`* )

今日は日曜参観でした(´・ω・`)

 

日曜に早起きすると損した気がします。

 

月曜代休ですけどね(*´ー`*)

 

 

ただタイミング悪く長女が熱を出しまして。

 

長女は学校休ませて、薬飲ませて、寝かせてから次女の参観に行きました。

 

ママ不在の間はももたろがお姉ちゃんを守ってます(*´艸`*)

 

 

 


 

 

8割寝てるけど。(あかんやん笑)

 

 

 

日曜なのでお嬢たちのパパとおばぁちゃんも来てくれました。

 

お義母さんとは10年前、産む!!産むな!!絶対産む!!堕ろせ!!で色々揉めましたけどね…

 

離婚の時に二度と会わねーよって思いましたけどね(笑)

 

きっとあたしもお義母さんも年を重ねて、喧嘩上等!!!なトゲトゲが少なくなったんでしょう。

 

学校帰りにパパとお義母さんの間で手を繋いで貰ってる次女を一歩後ろから見てて、時間の流れって変なのーって思いました(*´ー`*)

 

あたしの「パパきらーい」とか「お義母さん苦手ー」って感情や気持ちは二の次でいいんでしょうね。

 

お嬢たちが1人でもたくさんの人に愛されること、愛される実感を与えてあげることのが大事なんだろうなぁ。

 

 

 

 

って真面目か(笑)

 

 

 

スポンサーサイト


( 2010.05.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

