*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ジャニ勉とDERO

(´д`・){横山くんはどれが一番高いと思ってるの?その頭で。


(゜レ゜;){俺、気のせいかな?俺、下に見られてる?




最近のジャニ勉は横亮がおもろすぎる_| ̄|○ノシ

亮ちゃんが楽しそうに裕くんを苛めるのが可愛すぎます。(若干語弊あり)

リニューアルされてからのお値段当てましょうゲーム(←タイトル忘れ笑)は∞くんの素が見れるから好きです(〃∇〃人)

丸昴が相変わらずくっつきすぎやったり、

倉亮が絡んでるだけでテンション上がりますし(*´艸`*)

雛ちゃんは相変わらず声がデカイ♪(そこ?笑)





そうそう。
声がデカイで思い出したけど、横雛のDERO見ました(〃∇〃人)

雛うるさいー(笑)

なんて言いながら「やっぱ雛かわえー(*´艸`*)」って思ったなんて内緒です(笑)

雛の落ち方に爆笑。

落ちた様子を見てた裕くんの顔がカッコよすぎて、雛落ちる→裕くんのアップを何回もリピりました(*´д`*)


↑これリモコン操ってくれたの長女なんですけど、裕くんのアップのとこでちゃんと一時停止してくれるから素晴らしい(*´艸`*)



裕くんは砂まみれ状態が神懸かってましたね_| ̄|○ノシ

なんでそんな状態になれるん_| ̄|○ノシ


くちびるだけで脱出成功した男(笑)


かわゆいくちびるでございましたm(_ _)m

スポンサーサイト


( 2010.05.20 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

