*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
誰Jは深夜OAで大正解。

誰Jの2週目、3週目をまとめて見ました(´・ω・`)ノ

昼間からWEST祭りのべて担です(笑)


「名カウンセラー」はひたすらのんちゃん可愛いなぁ新垣可愛いなぁ慎平可愛いなぁって見てたんですけど。

「連獅子の舞」はもうあかんでしょ。
完全に流重で掛け算でしょ(*´д`*)(掛け算言うな笑)


自分の悪口(?)聞いて逃げ出す重岡くん。

「待てって!!」と追いかける流星。

簡単に追いついて重岡を抱き締める流星。
嫌がる重岡。

喧嘩した彼氏彼女かーー_| ̄|○ノシノシ

↑ばか(笑)

とりあえず流星と重岡くんの距離がいちいち近いのね。(笑)

見ながら照れました。
近い近い近い!!
ちょ、その距離で見下ろすな!!(=身長差萌え笑)

確かに多方面に腐ってる繭さんですが、小さい子の領域にはさすがに踏み込んでなかったんですけどね。
WESTくんが大人になってきた証拠ですかね。(笑)



萌えとは関係ないですが、スラダン的な要素が2つほどありました。

・練習中に体育館に乱入する不良。

・「諦めたらそこで試合終了だよ」的なおばーちゃん。


あたしスラダンヲタです(´・ω・`)ノシ



はぁ、

流星重岡…

繭的に新しい世界(笑)

どうしよう。
WEST熱が急上昇のため、サムライ転校生でも見ましょうかね(´・ω・`)

スポンサーサイト


( 2010.05.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

