*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Happy Birthday to YOU

29ちゃいおめでとうございます(*´ω`*)

 

 

 

 


 

 

 

べてからサプライズとか、雛からサプライズ映像とか、べてからプレゼントとかあったみたいですね。

 

全然詳しく知らないですが、べてが書いた裕くんへの寄せ書き。

 

6人中3人が

 

『これからもべてらんをよろしくお願いします。』

 

って書いてたんだとか(笑)

 

 

よろしくお願いされてしまった裕くんは『自立してくれよ』って返したらしいですね(笑)

 

 

 

自立…?

 

 

 

自立します!!!!(@バッファローマン)(ぁ、なんかすでに懐かしいネタだ笑)

 

 

 

 

29ちゃいになんか全然見えない裕くん。 

 

ドSな裕くん。

 

外周歩きながらチラ見されてキュンとなった大阪公演。(あたしにじゃなくあたしがいた辺りを満遍なくチラ見です笑)

 

べてをめちゃめちゃ愛してくれてる裕くん。

 

べてに、はよ売れてくれよっていつも言ってくれる裕くん。

 

Jr.というのはいつ辞めてしまっても仕方ないポジションで、べても例外ではないと思うけど。

 

裕くんがいたら大丈夫やとなぜかこんなに安心してます。

 

 

 

これからもVeteranをよろしくお願いします(*´ー`*)

 

 

↑ファンからもよろしくお願いされてしまう横様(笑)

 

スポンサーサイト


( 2010.05.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

