*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
母の日

裕くんの日でもありましたが、それはまたあとで書きます(*´ー`*)


母の日って何をしていいのかわかんないというか。

中学生くらいの時に、姉妹でお小遣い出し合って買ってプレゼントした服は趣味じゃなかったのか着て貰えなかったし…(←トラウマ)

物じゃないんだ。気持ちなんだ!!


と思って『肩たたき券』的なものを作ったりしたけど使ってもらえず…(トラウマ2)


どんなけ無関心な母親やねん!!!って母親なんですけどね(笑)

老いてきてからは、お花が一番喜んでくれるようになりました(*´ー`*)


地元のお花屋さんで可愛くアレンジされたお花があったので、お嬢たちに選んで貰って、お嬢たちにメッセージカード書いて貰って。

もはやうちのお母さんくらいになると、娘より孫に愛情いってますから(笑)

あたしが選んだり書くよりはお嬢たちのがいいんです(*´ー`*)

ちょっと遠いけどお嬢たちと自転車でお母さん家行って、手渡してきました。

1週間は綺麗に咲いてますように(笑)



そうそう。
そのお花屋さんは今日とっても大忙し。

なんかね、中学生や高校生くらいの子がたくさんいてね。

一生懸命お花を選んでるんですよ。

ある子はお財布持って、じっくり選んでて。

お財布と相談しながら選んでるんだろうなぁって、少ない(であろう)お小遣いでやりくりしてるんだろうなぁって思ったら、なんだかキュンとしました。

このお花を貰ったお母さんはきっと泣いちゃうだろうなぁ、なんて(´ー`。)←あたしが泣いてる(笑)

やっかしどんな世代でもお母さんって大好きな存在なんですねぇ。

元気すぎたり暴れたり派手すぎる若い子は苦手ですが(笑)可愛らしい子もたくさんいるんだなとほっこりした一日でした。


スポンサーサイト


( 2010.05.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

