*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
食いしんぼう繭貴さん。

あら

 

 

 

↑まんまと(笑)

 

 

 

あーおいしかった(*´艸`*)

 

 

 

なんかさ、

昴倉、倉昴…

 

腐的には倉昴やけど語呂がいいのはやっかし昴倉だよねー(´・ω・`)

 

(聞いてません)

 

 

大倉さんの隣りにいるすばるが小さくて小さくて華奢で小さくて女の子みたいで可愛いかったぁ(*´д`*)

 

確かにすばるくん不器用やわ(笑)

 

 

アスパラであんだけ心からのおいしいリアクションできるのは∞だけ(とゆーか大倉さんだけ笑)やと思います(*´ー`*)

 

 

アスパラ大嫌いやけど食べたくなったもん。

 

 



( 2010.05.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

