*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
週末。

最近、週末になると羨ましくて仕方ない気持ちになるのです。


だから週末mixiの某所はあまり覗きません(笑)


友達がファンサ貰ったって幸せ報告してくれるとあたしも嬉しくて「よかったね~(*´艸`*)」って心から思うんですけど。


その場に行けない自分が寂しいというか、つらいというか、友達が羨ましくて、でも我慢するって決めた気持ちはブレさせたくない!!!…って、うーん(笑)


ようやくこんな週末も慣れてきた感じがします。


ヲタごとしない日が続くと、それに慣れて気持ちが落ち着いていくんですね(*´ー`*)


このままヲタごとから遠ざかればスパッとヲタ卒できるんでしょうかね?


まぁずっと遠ざかるなんてことは有り得ませんが(笑)



( 2010.05.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 05/08 - 17:15 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

