*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お迎え致しました。

幸せなことに、さらに情報を頂きまして。

 

 

昨晩、お店に電話してお取り置きして頂きました。

 

 

店員「いつご来店されますか?」

 

 

繭貴「明日すぐ行きます(`・ω・´)」

 

 

↑必死な大人の図(笑)

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 


文ちゃんのひつじ様ぁ


 

 

 

 


 

 

 

文ちゃんダッフィーくんと一緒に構図を真似て写メ(笑)

 

 

 

 

はぁぁぁ(*´艸`*)

 

 

逢いたかったよ文ちゃんひつじさぁぁぁぁん(*´艸`*)

 

 

 

 

 

ホクホクしながらひとりで写メ大会してると…

 

 

 

 


 

 

 

ももたろがヤキモチ焼いて乱入→写メ妨害→お腹撫でてポーズ。

 

 

 

はぁぁぁ(*´艸`*)

 

ももたろかわゆー(*´艸`*)

 

 

 

 

別に文一くんが愛用してるとかそんなひつじさんじゃないのは十分わかってるんですけどね(*´ー`*)

 

撮影に一瞬使っただけってわかってるんですけどね(*´ー`*)

 

 

それなのにこんなに愛しいひつじさん。

 

 

皆様を巻き込んでのひつじさん探しでした。

 

皆様の優しさに甘えたひつじさん探しでした。

 

お買い物のたびに気に止めて下さった姫。

 

これじゃないかとコメント下さった姫。

 

繭にお付き合い下さった全ての姫たちに感謝致します。

 

本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

追伸。

 

優姫へ

 

優姫が教えて下さったお店でお迎えしました(*´艸`*)

貴重な情報を頂きましてありがとうございました!!!

 

 

スポンサーサイト


( 2010.05.06 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:3 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 05/06 - 16:53 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 05/07 - 01:08 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 05/08 - 22:16 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

