*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
誓い

GW最終日ーー(o≧∇≦)o


どーしよ
お嬢連れて出かけようかなぁ
このままスルーして引きこもりパターンにしよかなぁ(笑)

なんか急に暑くなったので体がついてきませんよ…(´ー`;)

我が家ではたった1日でストーブ→扇風機に変わったんですよ(笑)

朝晩寒いからまだストーブ使ってたんですけどねぇ。(みんな寒がり)

しかももう蚊のヤツが出回ってるやないかー(ノд<。)゜。

すでにあたしもお嬢たちもかなりヤラれました(ノд<。)゜。




追伸。

文ちゃんひつじさんの件で3日にコメント下さった、ありんこ姫、優姫。

お2人のコメントを昨日の夜に電車の中で読んで慌てて検索したところ…

「ッ!!!」

電車の中で声にならない声をあげました(*´艸`*)

これです!!!
これですよね!!!
これですよー(ノд<。)゜。(←感動してリアルに泣けてきました笑)

通販も可能ならいいのになぁ…大阪ではどのお店が取り扱ってるのかわからないので色々調べてみます!!!

わざわざ繭のわがままエントリに時間を割いて下さり感謝です。

ありがとうございます。m(_ _)m



それから、直接ひつじさん情報をくれたお友達や、これじゃないかなと情報をコメントして下さった姫たち。

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

繭ひとりでは絶対に文ちゃんひつじさんには辿り着けませんでした。

洗脳のようなエントリを気に止めて下さり、中には雑貨屋さんに入ると必ずひつじさんを探してますという姫もいらっしゃいました。
本当に、本当にありがとうございました。

文ちゃんひつじさんを無事ゲットした際にはこれ以上ないくらいテンションMAXのエントリ上げますので(*´艸`*)♪

皆様の気持ちを受けて必ずゲットしますからねーー!!!!!!!!!(誓)

スポンサーサイト


( 2010.05.05 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 05/05 - 14:47 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 05/05 - 18:38 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

